2016年05月30日

孫を抱ける幸せ

あまりにも小さいので抱くのが怖いほどだった。
誕生して2週間、昨日ようやくこの腕に抱けた。

2016.5.29-2.jpg

昨日は豊栄の家に息子夫婦と誕生したばかりの長女、
そして、嫁の母親と私たち夫婦、それに娘夫婦も来てくれて簡単な祝い会をした。

これまで、LINEで写真や動画などを送ってもらい見ていたが、
実際に孫をこの手に抱く感動はまた別格である。

2016.5.29-1.jpg

2週間しか経っていないのに、抱いて顔を見ているといろんな表情をしてくれているように思える。
実に豊かな表情だ、などと、今から爺バカが始まっている。
その幸せを感じながら喜びの時間を過ごすことができた。

簡単な食事をして一段落の後、全員で記念の撮影をした。

2016.5.29-3.jpg


posted by tontonton at 17:17| 広島 ☁| Comment(2) | 孫の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何と可愛らしい!
とても生後 2週間とは思えない お顔立ちです。
正に 眼に入れても痛くない お孫さんですネ。
度々、アップをお願いします。
Posted by 中農 at 2016年05月31日 05:53
中農さん、コメントありがとうございます。

ほんとうに、可愛くて、可愛くて…もう…
正に 眼に入れても痛くないでしょう。
デレデレの日々です。
Posted by tontonton at 2016年05月31日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

