2016年03月17日

75回目の料理教室

3月16日(水)調理教室

毎回、2種類の料理を作っているので、75回目となった今日で150近い献立を作ったことになる。
全く情けないことだが、一度も自宅で作っていない。
家人からは何のための料理教室かと言われる…。

だが、白木農園の仲間と作るこの教室は実に楽しい。
上手くゆくこともあれば、思うようにならないこともある。
それもこれも、皆笑い飛ばせることが何より良い。

2016.3.16-0.jpg

今日はオムレツとチキンロールの二品。
薄焼き卵で包んだオムレツは初めてである。
ジャガイモやにんじんなどの具だくさんのオムレツは美味しかった。

お土産に持ち帰ったオムレツは卵を厚くして焼き直し家人と分け合った。

posted by tontonton at 15:05| 広島 ☀| Comment(0) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

